いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水餃子とサッポロクラッシック

昨夜遅くに現地入りしました。 飛行機の狭い座席でじ~っとしてるのは首に辛いですね(>_<) もう遊びに行く気力が…今夜こそ!?(笑) 20070222gyoza 小腹が空きまして、宿の近くでビールと水餃子を。 坦々亭というお店でした。辛いタレが良いお味でした。 慌て者で人の良いおばちゃんも良い味を出していました(^^) 20070222beer その後、北海道限定に釣られてサッポロクラッシックを買って部屋で飲みながらメールチェックをしていたら気絶しました…
夜中に飲み食いしちゃってヤバイなぁ(^_^;) 今夜は控えめにしなければ!