いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝から立ちっぱなし

今日と明日は有明で展示会です。

テニスの森とは目と鼻の先ですが、素通りでです(i△i)/^^^

ゆりかもめ有明テニスの森駅はコートから遠すぎですね(余談)

朝10時から夕方5時まで、ほとんど立ちっぱなしでした。

これで忙しければいいのですが、客の入りが少ないのも痛い(>_<)

硬い靴を履いていたので、足がくたくたであります。

首にもダメージが・・・!? 明日も立ちっぱなしで頑張ります! 

20070125mos

疲れたときは甘いものを補給☆

洋菓子より和菓子好き、あんこが大好きです(^-^)

モスバーガーおしるこ、けっこう気に入りました♪

ダイエットの道は険しい。。。