いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あんきも祭り♪

タムタムの新年会は恒例のアンコウ鍋でしたぁ キッチンに鍋を取りに行ったらアレックスにワンワン威嚇されたけど、どっかり腰を据えて話し合ったら(!?)お腹を見せて服従してくれました。なんか達成感が…(笑) 噛まれなくて良かった良かった♪ 20070113b 今年も立派なアンコウの身と肝が用意されております。
20070113c できあがりです。美味そうだなぁ
20070113d 肝が立派で、とろける食感がたまりません☆
20070113e カニすきもやっていましたが、アンコウに夢中で食べるのを忘れました(^^;
20070113a マイグラスです(笑) 途中から酔っ払って寝てしまいました…
続きはこちら http://tam2.fc2web.com/photo/20070113/index.html 皆さん、本年も宜しくお願いいたします。