いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ミズノ⇒アシックス

20061125shoes

オムニ用のシューズが穴の開く寸前になったので、試合中に破れて砂が入ってきたらプレーに集中できないと思って(^^;)おととい新しいシューズを試し履きしておきました。

こんどはアシックスです。ミズノと比べると横幅が少し狭いように感じました。まあ、履いているうちに慣れると思います。

シューズはだいたい半年以内くらいで右親指の付け根あたりに穴が開いてしまって(腰を落としたときに擦っているみたいです)お役御免となってしまいます。

逆立ちマン様を見習って履き潰したいところですが・・・

モノは大切にしよう(^o^)ノ

という訳で、ミズノ君はクレー用としてもうしばらく使います。