いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あじの開き

20061122aji1

 ⇒拡大

ランチは錦の日替わり焼き魚膳 あじ でした。

700円+生卵トッピングで50円

写真のお新香の下には切干大根の小鉢が隠れています。

なかなか立派な鯵で、食べごたえがありました。

米も美味いので大盛りにしたいところでありますが

今朝は気合の5時起きで7時から働いているので

食い過ぎたら午後から寝てしまいそうだと思って自粛!

その甲斐もなく、午後からは睡魔が襲ってきまして

仕事の能率はダウンしていたのは内緒です(^。^;)

早く来て午前中勝負か、ゆっくり寝て夜残業か?

どっちがいいんでしょうかねぇ~(@_@)

どちらにしても、集中力は長く持続しないみたいです。

試合だったらフラフラしながらも頑張れるのに不思議ですねぇ

今宵も帰りは江戸川橋から池袋まで歩いてみました(^-^)ノ