いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

よい(酔い?)組み合わせ

20061122chat

カリスマコーチのチャットにお邪魔しながら更新であります(^_^ゞ

全て近所のマルエツで入手した酒の友でございます。

シークワサー入り四季柑1割引にそそられました(笑)

賞味期限が近いかと思ったら、来年2月なので2本購入!

焼酎と水で割ると美味いんですよぉ♪

沖縄バヤリースというブランドははじめて見ました。

ちなみに定価は630円でした。けっこうよい値段。

あと、酒のツマミにお勧め!のキャッチコピーに釣られて

買ってしまったチーズが当たりで、3つ食べちゃいました(^-^)

さっきまで、歩きと筋トレ頑張った分は補給完了!?

こういう食生活をしているので、運動量の割に痩せません(^_^ゞ