いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

茗荷谷脱出(帰宅は午前様…^^;)

茗荷谷脱出(帰宅は午前様…^^;)

テニスは大遅刻で1セットだけできました。序盤、当たってないのと、隣のドクトルMコートにナイスバディなお姉さんがいたのに気を取られて(笑)ブレークされたのは反省ですσ(^_^;

テニスしないで、飲まないで、早く寝た方が良いのですが…

心の洗濯ということで(^-^)

20061109tam1

高学歴なのに頭を使わないテニスと評判な?シノっぱのリターン。

携帯のカメラだと動いているものを撮るのは不向きです。

20061109tam2

カマ焼きにご満悦のふう○んです。380円には驚き!

⇒解体後の写真はこちら

20061109tam3

ちょいと元気が無い鍋奉行タムタム

20061109tam5

実は、ちゃんこ鍋とキムチ鍋のレンゲを逆に使ったところ、店長さんにビシっと甲を叩かれ(>_<)、凹んでおります。。。

不意のポーチがけっこうショックだったようで、以後は弱気でクロスに打てなくなりました(笑)

20061109tam6

〆はうどんです。美味かったです♪

今宵の議題は、団体戦のオーダーをどうするかということと、凹んだ教祖を盛り立てることと(^。^;)、新年会の鍋の種類と酒をどうするかと(笑)、ジャッジはクリーンに!といった内容でした。