いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タンメン@酔仙楼

タンメン@酔仙楼    大きい写真を見る
パコン王国で朝8時から2時前まで基礎練中心にガッチリやりました@渋江公園 練習後は糖質を補給して筋肉疲労を回復!という事でタンメンです。いつもは上海麺なのですが気分転換に頼んでみました。 評価は…やはり新雅が最高ですな(^。^; 20061021banana最近まったく更新してない某ブロガーさんです。『僕はバナナが似合うと言われます♪』と豪語するもので、怪しい顔で写真を撮ることになりました。本人が恥ずかしがっているので、気を利かせてモザイクサービスをしたら、変なおじさんみたいで余計に怪しくなってしまいました…(^△^ゞ
こんな人ですが、毎回マメに練習に参加して、ボールも持ってきてくれて、今朝も人のいない8時から30分以上タイマンで乱打に付き合ってくれてバテるのは早いみたいですが感謝しています。 いつもありがとうね♪(^-^) ※これ以上褒めると調子に乗るので本日はこの程度で…(笑)