いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

護国寺午後十時通過トレーニング

護国寺午後十時通過トレーニング

昨夜より一時間遅くなってしまいました。この時間も働いている人に比べれば恵まれていますが、ナイターテニスが終わる時間より遅くなると寂しい(;_;)

今夜も…with オモリ(笑)

池袋に着いたらモツ焼き&ホッピーでハッピー♪(^^;

-------------------------------------------

追伸でーす☆

もつ焼きとホッピーを求めて、みつぼに行ったのですが、江戸川橋に続いて池袋店も芋洗い状態で入店を断念(>_<)

そして、池袋を徘徊して辿り着いたのはとりとん

うにゅにゅ(@o@) 一週間前にも歩いたようなルート(笑)

20061018toriton

ホッピーは置いてないので生ビール♪

つまみは、ばかうまキュウリ、レバ、タン、ガツ、テッポウ

串は100円前後で安いですが、味はそれなりです(^^;

若者揃いの店員さんのテンションが異様に高くて

一瞬、酔っ払いが騒いでいるんのかと思いました(笑)

静かに飲みたい人には勧めませんが、接客は良いです☆

飲みながら、ふと思う・・・『水曜日、あれっ第3ですかぁ?』

20061018marutatsu

地元のまる辰すしは、毎月第3水曜日がオール半額デー☆

寿司はもちろん、酒も半額なのだぁぁ

〆の言葉は、下僕の法則風に・・・(笑)

半額デー 気付いたときは いつも満腹ヽ( ´Д`)ノ