いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

故郷に錦を飾る♪(^o^)v

本日は家から徒歩3分のタウンテニス大泉学園でシングルストーナメント(16ドロー)です。老体に鞭打って連戦であります!

20061015a

徒歩3分なのに、赤い車で来てしまいました(^。^;

ハードとオムニの両方を使うので靴も2種類いるし、決勝までいく心構えだから着替えも沢山いるしねぇ(途中でサンダル忘れたのに気付いて歩いて取りにいきましたが…w)

20061015town

会場はこんな感じです。奥に見えるのがハードコート2面。

そのほかにオムニが2面。速度は2倍くらい変わります(^~^;

渋江公園時代の葛飾区民戦に比べれば楽勝ですが…(笑)

待ち時間に手前の壁打ちでアップできるのは良いですネ☆

20061015c

1R6-0 2R6-0 SF6-2 決勝6-3 (^^)v

近所で初優勝です♪ 両親も応援に来てくれましたが☆

夕飯の時間が迫り、SF終了後に秋刀魚を焼きに帰りました(笑)

なお、今日の決勝のお相手もblog読者でしたm(_”_)m

20061015d20061015e

賞品はYONEXのリュックです。なかなかカッコイイ(^0^)ノ

連戦の疲れはアミノバイタルを焼酎の梅干お湯割で流し込み(笑)

クエン酸アミノ酸を一気に補給です。かなりのダメージ(^_^ゞ

連勝祝いに応援クリックお願いします♪⇒テニスblogランキング