いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

3年ぶりに王座返り咲き♪

4ヶ月ぶりに優勝報告です♪ この大会では3年ぶり(^-^)v 会場でも何人かの方に『blog読んでいます』と声をかけていただきました。ありがとうございます♪(^o^)ノ ご褒美に応援クリックもお願いします(笑)⇒テニスblogランキング 朝7時過ぎに出発して昭和の森に向かいました。全国設計健保のテニス大会シングルスに参戦であります(31ドロー)。 昨年同様、1時間チョットで着きました。今朝ほどテニス日記過去ログをチェックしたら、昨年は6時半に出て早く着きすぎたと書いてあったので出発時間を変更しました(^_-)-☆ 20061014e 一年ぶりの昭島は様変わりしていました。駅前のスーパーはヨーカドーに変身しているし、インドアコートはいくつか解体して商業施設になるんでしょうか???テニスコートが沢山あっても儲からないんでしょうかね?(^_^;) 20061014a20061014b で、結果のほうは・・・ 繰り上がり第1シードの責務で優勝♪ (去年決勝でボコボコにされた相手はダブルスに出てました^。^;) 2R6-0 3R6-0 QF6-1 決勝6-2 3R以降はきつい相手が続きましたが、ポイントは競ってもゲームは落とさない集中力と我慢強さを発揮できまして、全て冷や汗をかきながら先行逃げ切りに成功でした(^▽^ゞ 課題は相変わらずスマッシュとネットプレーでした。サーブもストロークもヨレヨレだったので、最後の望みの綱でタコムーンボール連発の泥臭いテニスで何とか・・・走り込んでおいてよかったです(^_^ゞ 20061014c20061014d 副賞はカタログギフトでした☆ 最初のページで新潟の銘酒〆張鶴が出てきて目が釘付け(@o@) 冷静に考えると、PCが入るビジネスバックかSDカード1GBあたりが良いと思うのですが、なんか…天の声?で、『こいつをアンコウ新年会に持って来い!ヴおりゃぁぁ~!』というのが後頭部から響いて、今夜はうなされそうです(笑)