いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラストポイント(;△;)

20060910a

文京男ダブ、6先、決勝5オール、ノーアド、セカンドサーブでノータッチ食らいました(ToT)

打ち抜いた相手に拍手を送ります。参りました〜

表彰式でテニス協会会長から

『若者が年寄りに勝って時代が変わった』みたなコメントが…

俺は年寄りだったのかぁぁ?(-_-;)

20060910b

賞品はソックスとAIGオープンのペアチケットでした。

フェデラー人気で混んでそうだけど、せっかくだから見に行こうかな?

でも、土曜日だから自分の練習もしたいし…

平日に会社を休んで観るのが一番なのですが(^。^ゞ