いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

買った人よりも…

買った人よりも…

私の方が毎週工事の進捗を見ているような気がします@東池袋

今宵も、ちんたら歩いていたら池袋まで来てしまいました。気まぐれに歩いてて、護国寺正門を越えると最後の一線?も越えちゃう傾向があるようです。挫折する時は講談社前で疲れて電車に乗ってしまいます(笑)

意外に仕事中は朝練のダメージがありませんでした。でも、夕飯で一杯だけ呑んだら一気に回り、酔い覚ましと食後の運動を兼ねて軽く歩きはじめ…

『今日もデスクワークばかりで運動不足だなぁ』

なんて思って、どんどん進んでしまいました。

あれれぇ 6時からテニスをした事は忘却の彼方…

脳にダメージがきてしまったようです(^~^;