いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちゃんぽんを食べた夜

久々に新雅のメニュー紹介♪ ちゃんぽん650円 先日、隣で食べてるのが美味そうだったので食べたくなりました! 20060828chanpon で、感想は・・・ タンメン(600円)にとろみをつけだけでは??? でも美味い♪ 50円の差は、片栗粉と、ハムと、ナルトみたいです(@_@) 半ライスと一緒に食すなら、タンメンよりお勧めです! 20060828cat120060828cat2 新雅の近くの駐車場を根城にしているネコです。 いつも、ぐた~っとしています。 その後、考え事をしながらダラダラ歩いていたら、池袋東口に到達してしまいました。 本日は重りをつけていないので散歩程度な労力です(笑)