いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ランニングとケロロ

最近猫ブログと化した(笑)石田洋平コーチのBLOGにランニングについての記事がありました。とても良いことが書いてあるので紹介させていただきます。
ランニングは安定した足腰を築き上げてくれます。

振られて踏ん張って足をキメたりするには、

ランニングは必要不可欠。

どんなにいいスイングをする素質を持っていても、

土台が無くてはいいショットは生まれません。

そして、

スタミナ切れで試合に負けてしまうと言うことほど

もったいない事もないでしょう!
そんな訳で、見習って走ろうと思って早起きしたものの…雨(ToT) 走って、猫の写真を撮れば、パクリは完璧だったのに残念!? 20060816kero



 ケロロ地球人スーツ
代わりに、昨夜届いたケロロ軍曹の写真を載せておきます(笑) 先日、いはらのページキリ番(28万)プレゼントを差し上げた方から、ご丁寧にお返しをいただきました。ありがとうございました(^o^)ノ お尻で携帯の画面を拭くことができる優れモノです♪