いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスオフネット復活

15日からダウンしていた(らしい)テニスオフネットが復活したようです。実は今朝も落ちているとは知らず、オフの募集をかけようかと思っていたのでした。なはは…(^^;

知人の中には参加者の連絡先が分からなくなって苦労された方もいらっしゃるようです。

ITにどっぷり依存していると思わぬ落とし穴があるもんですね。障害に備えて電話やメールでの連絡網も用意しておいたほうがよいと思った次第です。

下記の募集はいったん打ち切ります

24日(月曜日)の夜にテニスしたい人がいたら連絡ください!

私と面識のある方で、ダブルスのゲームができるレベルなら誰でもかまいません(人数が少なければシングルス練習でも構わない方ならなお良し)。現在職場関係の中級くらいの方と私の2人です。2~3名募集。場所は文京区です。

追伸:神様へ

19日にyahooメール宛に詳細をお送りしたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。他に確実に受信できるアドレスがあったら教えてください。