いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

重り生活デビュー(笑)

重り生活デビュー(笑) 重りを付けて生活する狂った素敵なテニスマン達の素晴らしいフットワークを尊敬しつつも、その一線を踏み越えたら『ビジネスマン』から『筋肉バカレーニング狂』になって二度と堅気に戻れないと思って躊躇していたのですが、衝動的に買ってしまいました。 20060713d ナイキの1.1キロ×2個入りを買いました。税込み2730円です。重り生活の初心者なので、2.4キロ×2個入りは見送りです(^^ゞ 土曜日に御徒町のアートを物色したときはミズノしかなくて、5千円以上して買うのを躊躇していたんですが、重り生活の先輩wから『ナイキは3000円もしなかったですよー』なんて聞いて、今夜西武に立ち寄ったらナイキが置いてありまして『この値段ならネタ用に買ってもいいな』みたいなノリで購入を決意しました(笑) 20060713e ちなみに、こちらのシューズ(片足1.4キロ)にもソソられたのですが(毎日会社に履いていったら凄そうだなぁ…とか)、お値段が凄いので(17640円)今回は見送りです。ボーナスをもらったら物欲が復活するかもしれませんが…!? ちなみに、足首に巻いた感想は『階段の上り下りがスクワットの如し!』でありました。保谷から自宅まで15分くらい歩いただけで大汗をかいてしまうし…出勤のとき着けてゆくと大変なことになるかもしれません。立ってるだけでも足の裏が痺れるような感覚があります。帰宅して外したら身体が軽かったぁ では、本日の締めの言葉 『ココログも重りが取れて良かったね♪』 でも、この時間は重くなってきたので心配だなぁぁ。まあ、瀕死の状態は脱して一安心(^-^)