いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

復活したかな?

復活したかな?

ココログが復活したかテストi-shot送信

写真は朝練に行く途中で出会った近所の子猫

【以下追記】

無事にココゴグも復活したようなので続きを書きましょう・・・

20060713a

朝練の後の間食は、滝野川体育館前のパン屋で買ったタマゴドッグでした。フルーツジュースも飲みました。美味かったけど、パンが少しパサつき気味だったのが減点要因(前日に焼いたのかな?)

ちなみに朝食はおにぎり1つ、とうきび2切れ、せんべい1枚でした。

20060713b

昼食は江戸川橋の錦で焼き魚定食(アジのひらき)に納豆を追加しました。

20060713c

夕食は新雅でサッポロラガーとタンメンでした。

今日は外食が多いからエンゲル係数が高いなぁぁ

ついでに、体重を計るのも怖いなぁぁ(^^;