いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

逆立ちマン様ご登場!

昨夜、テニステックでお世話になった逆立ちマン様にコメントいただき(ありがとうございました)、リンクをクリックしてみると!!! Yahoo!ブログ - テニス馬鹿の日記 いつの間にかブロガーになっておられたのですね。PTRマスターズ(準優勝)の激闘などが書かれていて面白い日記です♪ 『逆立ちマン』の由来は、スクールで筋トレについて談義しているときに、「僕は逆立ちして腕立て伏せしています」と聞いたことです。どうりで胸板が厚いんだなぁ~と思った記憶があります。 ついでに、逆立ちマンに憧れる?人たちのブログはこちら(笑) めざせ!!逆さ腕立て