いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Goal♪

Goal職場(江戸川橋)から池袋まで早歩きして30分を切るのを目指したのですが、1分オーバーでした(´□`) さて、消費したカロリーをビールで補給するか?(笑)
20060421yoridorimidori今宵は新規開拓をしてみました。東口さくらやの裏にあるお店です。『よりどりみどり』と読むらしい。http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=9446
20060421yakitori 焼き鳥5本盛り合わせ(780円)です。手羽先が美味しかったし、ハツが柔らかくてよい食感だったし、他も良いお味でした♪ ビールはモルツ(530円)、二杯目は節約してマグナムドライ(390円)にしました。給料日前だしね…(^_^;) このほかに、ハーフ&ハーフというのがあって、黒ビールと半々かと思ってよく読んでみたら、モルツとマグナムドライが半々で450円というのには笑いました。今度飲んでみたいと思います!? せっかく運動しても、こういうことしているから痩せませんなぁぁw