いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ロナウジーニョとナンコツな夜

昨夜の記事なんですが・・・ココログが相変わらず重くてアップロードできなかったので、一日遅れで更新であります(^^ゞ

20060331rona

丸の内線の車両広告にロナウジーニョであります。

コニカミノルタの宣伝でした)

広告価値でベッカムを抜いたとも言われている彼!

ワールドカップで日本との対戦も楽しみですね。。。

さて、本題ですが(笑)、私はこの顔を見るとタコを思い出すのです。

今は私がタコなんですが(^。^;)、中学高校のテニス部の同期に

顔が似ているんですよ。そいつは高校時代はダブルスの相方で

あだ名がタコだったんです。元気にしているかなぁ???

大泉学園中学校および豊多摩高校軟式テニス部OB各位!

ここを読んでいらたら連絡くださいな♪(^o^)ノ

20060331nankotsu

そんなこんなで茗荷谷でテニスをした帰り、無性に肉が食いたくなりまして、大泉学園の鳥よしでレバ・モツ・豚タン・豚ナンコツを食しました。試合前日の食事としては、夜遅くにビール&肉とは褒められたものではないのですが、肉を食うと闘争本能が沸いてくるというか?燃えてくるんですな。

しかし、まあ、翌日の試合では身体が重くて散々でした(なんとか勝ち残りましたが^^;)。やっぱ、アルコールは良くないんでしょうな。。。

と言いつつ、今夜も1本だけ飲んじゃいました(^_-)