いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TXとチゲうどん

20060323tx 久々に八潮に(仕事で)いきました。地図で見ると(客先は)草加駅からの方が近いし、バスも数が多くて便利そうでしたが、お客様が『こんどは新線で秋葉原から来るのが便利になりましたよ♪』と、嬉しそうに言うもんだから顔を立てて初めてTXで来たら、アキバから八潮まで15分くらいで確かに早かったですが、運賃450円には驚きました<("O")>。その後はバスがなかなか来なくて、やはり草加経由の方が便利みたいな気がしました(^^;) 20060323udon ナイター練習終了後は、うどん君(笑)と一緒にチゲ鍋をつついて、テニス談義をして、最後はうどんで締めました。 これは美味かったです(^-^)癖になりそう♪