いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

小ネタを3つほど…

土日は練習と試合と飲みで帰ってきたらバタンキュー…(-_-)Zzz とりあえず、テニス日記更新までの繋ぎに小ネタをw 20060319a 練馬区シングルスの試合会場に餌にゃん君が誕生祝にドライフィットのシャツをいただきました。ありがとうございました♪ ちなみに、同大会は襟付きシャツという規定があるので、着用はまたの機会に(^-^)ノ 試合のほうは2Rスタートで、6-0、6-0にて初日を勝ち残りました。続きは次の土曜日です。 そういえば、受付のときに「いはらさん、さっきお金払いに来ましたよね?」と言われて、何のことか分からなかったんですが、どうやら餌にゃん君が私のエントリーフィーを払い忘れていたみたいで、朝イチで払っていったみたいです。二度も高野台庭球場にお越しいただきありがとうございました(^。^;) 20060319b こちらは、応援していただいた近所のK島さんが見せびらかしている餃子カレーパンです。同氏はパンを見せるのに夢中で缶コーヒーをこぼしていましたw
20060319c 最後は、土曜に都営地下鉄で見た中刷り広告です。 高島平インドアの宣伝でした。