いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

最後の晩餐?!

20060228nikuyasai

明日は健康診断なので夜9時までには食事を済ませないとなりません。そんな訳で、長~い会議の後は新雅に寄って晩飯を済ませました。その後池袋まで歩きました。偉いなぁ!

野菜炒め定食を食べたかったのですが、「そういえば今日はたんぱく質が少なめだったなぁ」とか、「ビタミンB1も摂ったほうがいいな」なんて思って、ちょっとグレードアップ(+150円)しまして、肉野菜炒めにしました(笑) 野菜の甘みと良い感じでマッチして美味かった♪

さてさて~、9時以降は食べちゃいけないけど、水分は多めに摂らないといけないからミネラルウォーターで晩酌しています。なんだか虚しいですが(^^;)、明朝は検査が終わるまで水も飲めないので脱水予防に飲んでおきまーす!

あっ!この記事のテーマでである最後の晩餐に何を食べたいのだろうかと考えますと・・・

餃子とおでん(特に大根)かな!? 安上がりだ(^^ゞ