いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マル秘のチケット…

20060128pcn1

パコン王国の新年会で、貢献者表彰ということで(ホームページを作ったりしてますので…)シューズやウェアをいただき、更にキャプテンからマル秘チケットをいただきました。さて、中身は何でしょうか!

正解者にはプレゼントをあげましょう(笑) 発表は明朝♪

--------以下追記(1/30)--------

というわけで、正解はこちらのチケットでしたぁ

「新年会のプレゼントは何がいい?」と聞かれましたときに

『ボレー特訓のチケットお願いすますうぅ』と頼んでおいたのだ!

早速、2次会のカラオケボックスでリストワークのレッスン♪(笑)

これで、近いうちにボレーヤーに生まれ変わるはず!?

20060128pcn2