いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オムニ用シューズ昇天(-人-)

余命僅かであろうと思っていましたが、今朝ほどの練習中に穴の中から白い布(靴下)が見えて貫通を確認いたしました(i△i)/^^^ 去年のパコン王国新年会でいただき、履き始めたのは3月くらいだと思うので、10ヶ月くらい履いていました。ヨネックスにしてはもった方かもしれません。他社に比べて、穴の開く部分の強度が弱いような気がします。ソールは問題ないのですが、いつもサイドの穴で使用不能となってしまいます。いちど我慢して使ってみたら、砂は入るし、靴下には穴が開くし(笑)、散々でした(^_^; 20060114shoes