いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

YLTCミニトー日記

本日はYLTCミニトーナメントシングルスAブロックに参戦しました!

試合の合間には、ゆーまコーチの猛特訓が!!!

本日は、シャベルを持って穴掘り筋トレでしたぁ(^△^ゞ

20051112a

タコ君さぁ~ 一緒に穴掘ろうよ!

20051112b

ムシ(銘柄不明?)を捕獲したようであります。。。

20051112c

ゆーまの捕まえられなかったカエルを捕獲したら、尊敬の眼差しで見つめられてしまいました!?(笑)

20051112d

子守りのご褒美に炒飯をいただきました(^-^)ノ

20051112e

続いてチキンライスが!この人たちは凄いなぁ(笑)

20051112f

いやぁ満腹っス!ありがたいけど、もう食えないっス!

20051112g

終戦のタイブレは死にましたが、なんとか優勝できました♪

お隣は、Bブロック優勝の久保田さんです。

vs 純ペーちゃん 6-2

vs みねちゃん 6-2

vs マスター 6-0

vs ハム太郎 7-6(7)

明日の調整の予定が・・・ガチンコしすぎて疲労困憊(^^;

でも、精神面・闘争心のトレーニングには良かったかも