いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

3日連続ランニング&ネコ(^。^ゞ

20050331a今朝もびくに公園まで走りました。さすがに明日は休養します。(今夜ナイターもあるしね) 写真は黒猫くんです。警戒心が強くこれ以上は近付けませんでした。
20050331b 前にも紹介した毎朝毛づくろいしている猫です。すごく集中してやっています。集中力を見習おう(笑)
20050331c 撮影に気付かれガンを飛ばされました(^_^; かなりパンクなヘアスタイルですねぇ
20050331d大泉桜並木通り。提灯が揺れていますが、桜のほうはいっこうに咲かず。蕾を見ると、もう一息で飛び出しそうなのですが…この週末が桜祭りです。