いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のセブンイレブン弁当

pic_0674.jpg  ・焼魚と煮物のお弁当

  ・たまごのスープ

  ・プチチョコ

お弁当は一度食べてみたかったんですが、量が少なそうで(490k㌍)見送っていました。プチチョコは「もちもちして美味い♪」という情報を得ていたので試したかったんですが、こちらも量が中途半端で… そんな訳で、奇妙な取り合わせですが一度に試してみることにしました(笑)

お弁当は(オジサンには?)美味いです。煮物が良い感じで、欲を言えばご飯を倍にしてくれればこれだけで一食充分であります。ひじきも入っているし身体に良さそうです。プチチョコは噂通りのもちもち食感と甘過ぎないのが良い感じでありました。ちなみに、これだけで279k㌍あります(^^;)