いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大勝軒(江戸川橋B級グルメシリーズ!?)

pic_0644.jpgいつの間にか開店してたのに気付かず(^^;) 以前は違うラーメン屋が入っていた場所? こんな時間でも満席の模様!仕事が終わったら寄ってみようかな…
 ⇒ラーメン食べ歩記さんの感想  ⇒【みんから】ブログさんの感想  ⇒ゼンタイマニアックス★さんの感想  ⇒行きあたりばったりバンザイ。さんの感想 ---------------------------------------- 【追記2005.3.17】 20050314ramen 月曜日に食べてきました。「中華そば」並盛り630円。正直言って並んで食べるほどの味ではないと思いました。なんか間延びしているというか(どう表現したらいいんだろう…)。量は多くてボリュームはあります。こんどは「もりそば」試してみようかな?!(懲りない奴^^;) ---------------------------------------- 【追記2005.3.30】 20050330ramen あつもり(麺が暖かい盛そば)を食べました。これは美味かったです。もっちり麺と、ちょっと甘めの汁が良い感じで絡んで、大盛でも食べられそうな気がしました。次回は普通のもりそば(麺が冷たい)を食べてみようと思います(^-^)