いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

佐伯、吉田組が優勝(モーガン・キーガン選手権)

アメリカのツアーで優勝したそうです。おめでとうございま~す♪ ちなみに、日本リーグの結果を探していたら、このニュースを見つけました。で、肝心な日本リーグの結果は捜索中・・・あっ、日本リーグのサイトにPDFで紛れ込んでいました(^^;) 以下 Yahoo!スポーツより引用
佐伯、吉田組が優勝=9年ぶりのツアー制覇-米テニス  【ニューヨーク19日時事】テニスのモーガンキーガン選手権は19日、米テネシー州メンフィスで行われ、女子ダブルス決勝で佐伯美穂、吉田友佳組(高木工業、フリー)が第3シードのローラ・グランビル、アビゲール・スピアーズ組(米国)に6-3、6-4でストレート勝ちし、大会初優勝を果たした。  佐伯、吉田とも28歳。女子テニス協会(WTA)ツアーのダブルスでのタイトル獲得は9年ぶりで、佐伯が4勝目、吉田は3勝目となった。今大会は予選から勝ち上がり、決勝は地元ペアに快勝した。優勝賞金は8000ドル(約85万円)。  同シングルス決勝は第1シードのベラ・ズボナレワ(ロシア)がメガン・ショーネシー(米国)を7-6、6-2で下して制した。