いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

荏原応援席で弁当をゲット(笑)

pic_0634.jpg一飯の恩義に報い、応援がんばります。でも、男子が始まったら北日本物産vsミキプルーンを観に行っちゃうかも?(^^ゞ 目の前では久松プロと高瀬プロがおやつ食べながら応援しています(^_-) 隣では餌にゃんプロがお食事中(笑)
久松さんの試合を近くで観戦しよう♪ということになって、T3の三人組は(餌にゃん・チェロ会長・タコ)荏原応援団の2列目に行きましたら・・・ 「本日は応援有り難うございます。お弁当を用意させていただきましたのでどうぞ!数に限りがありますので先着順です(^-^)」 とのアナウンスがあり、『社員証見せないと貰えないじゃんない?』などど噂しながら遠慮してたんですが、とりあえず様子を見に行ったら大丈夫そうなので(笑)、図々しくも『3人分いただけますか?』と聞いたら、快く配ってくれました。 荏原製作所太っ腹!!! ご馳走様でした。 明日は優勝してください!p(^0^)q