いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新種Spamメール(笑)

Spamメールは毎日100通以上来るんですが(-_-;)

このパターンは初めてでした(笑)

これからはSpamAA(アスキーアート)の時代かも?!

M

M M MM MMMMMM

MMMMMMM MM MMMMMM MMMM

MM MM M M M

MM MM M MMMMMMMM M M

M MM M M M MM

M MM M M M MM

M MM M M M M M

MM MM MM M M M M

MMM MMM MM MM MM MMMMMM

「プレステ2」と書いてあります。宣伝してるURLは省きました。

もう1個「ただCATV」と書いたのもあったんですが、転載したら崩れちゃいました(^^;

ココログで使ってるFontだと見づらいようですね。等幅Fontだともう少し観やすいかも?