いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シマンテックストア(▼▼#)凸

Norton AntiVirus 2004のウィルス定義ファイル更新期限が2/11で切れるので、1/31シマンテックストアNorton AntiVirus 2005のパッケージを注文した。一週間たっても品物が届かなかった。インターネットでオーダーステータスを確認しても一週間「配送手配中」のままである。オーダーされているのか不安になって、更新期限が迫っている事と、間に合わなければキャンセルして店頭で買う旨を書いてFAXで問い合わせた(メールの問い合わせ窓口は書いていなかった…)。そんでもって返ってきた答えは下記のメール(-_-#)

失望というか、ガッカリというか。。。(ToT) 2005買うのは止めて、2004をアンインストールして、LiveUpdateもアンインストールして、インストールし直そうかと思った(意味不明^^;) 出荷が遅れるなら発注時に(或いはわかった時点で)即座に知らせるのが商売人の常識だと思うんだけどなぁ~ お客さんに催促されてから返答なんてもっての外だよ。それも発売したての新商品ならまだしも、去年から売ってる定番商品なのに何故?って感じでした(^^;)

お客様各位

受注番号:*************

※本メールは「Norton AntiVirus 2005」をお申込みいただきましたお客様へ配信しております。

------------------------------------

Norton AntiVirus 2005」発送遅延のお知らせ

------------------------------------

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はシマンテック製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度「Norton AntiVirus 2005」をお申込みいただきましたお客様へ、商品の発送についてご連絡申し上げます。

お申し込みいただきました「Norton AntiVirus 2005」でございますが、お客様からのご注文が殺到致しました為、製品の生産が追いつかず、現在製品のお届けが大幅に遅れております。

急ぎ発送に向けて手配しておりますが、誠に申し訳御座いませんが、製品のお届けについては2月中旬より順次発送の予定です。

この度はご注文商品の発送遅延によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

今後ともシマンテックストアへご愛顧いただけます様、宜しくお願い申し上げます。

敬具

※ 本メールにつきましては、配信専用となっております。ご返信いただきましても対応致し兼ねますので、予めご了承願います。

P.S.

その後、キャンセルできるとのFAXが届いたので注文をキャンセルしました。ビックカメラで買うか。。。