いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス日本リーグ

土曜日の新年会にて、川口市のO先生より「埼玉の都市対抗は2回順延して、川口市役所がゴッソリ日本リーグに行っちゃって勝ち残れ無かったよ(ToT)」てな話を聞きました。ついでに、市役所の人から「テニスばかりしてると思われてるようですが、きちんと仕事してて、平日は1日だけ、あとは土日しか練習できないんですよと、皆さんに言っておいて下さい」とアピールされたそうなので、この場を借りてPRしておきます(笑) 川口市役所のメンバーはこちらです(PDFファイル) 仙台で対戦した春原選手もシングルスNo,2で頑張っていらっしゃいますねぇ(^o^) 風貌は近いものがあるんだけど(笑) テニスの質は足元にも及ばなかったなぁぁ 残念! 全豪オープンの陰に隠れて目立ちませんが、第19回テニス日本リーグ2ndステージが開催されていました。リーグ戦の戦績は下記の通り、各ブロックの上位2チームが決勝トーナメント(2/19~20)に進出します。東京体育館で開催されるので、時間があれば観にいきたいと思います。鈴木貴男北日本物産)出てくれないかなぁぁ~
男子BLUEブロック
 1位 リコー
 2位 北日本物産
 3位 ソニー
 4位 伊予銀行
 5位 三菱電機
 6位 川口市役所
 7位 NTT東日本
 8位 NTTドコモ中国
男子REDブロック
 1位 ミキプルーン
 2位 荏原
 3位 ワールド
 4位 協和発酵
 5位 三井住友海上
 6位 伊勢久
 7位 九州電力
 8位 東京電力
女子BLUEブロック
 1位 荏原
 2位 九州電力
 3位 明治安田生命
 4位 ソニー
 5位 キャノン
女子REDブロック
 1位 島津製作所
 2位 リコー
 3位 中国電力
 4位 東京海上日動
 5位 日本IBM