いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Googleで「よっこ」を検索すると…

なんと!このblogがいちばんでヒットするのであった(^。^;)  いはらblog:よっこ&餌にゃん 検索結果はこちら(笑) なんでこんな事に気付いたかというと・・・ アクセス解析で検索キーワードを見ていたところ 昨日「よっこ」で1件ヒットしているのを発見し 自分でもググってみたら1番だったのである(笑) ちなみに「餌にゃん」でもトップです!(^^;) なお、10位にはこんな怪しいページがヒットしました(笑) 足立区民の雑感blogが引っ越したそうです。宜しくね(^_-) http://blog3.fc2.com/hiroyokko/ あれれぇぇ 1stセット8ゲーム目をブレークされて、フェデラー5-3貴男だぁ(>_<) リアルタイムスコアボードはこちらから↓ http://www.australianopen.com/ 凄い!サーブの速度まで表示してるよ!便利な時代になったね(笑) このままPCの前で観ていたいけど、そろそろスクールに向かわねば。。。あれ、1stは3-6で取られちゃったよ(ToT) 画像で観たい!!!