いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

WindowsUpdate渋滞?

緊急!の更新なので、我が家のPCも片っ端からUpdateしたんだけど、残り1台(それもメインのマシン)がUpdateに失敗しちまった。みんな殺到してるから、混んじゃって、きちんとダウンロードできなかったみたい。しまいには更新履歴が壊れてスキャンしてもUpdateできないし・・・とりあえず、壊れたログはこちらのサイトを参考にして削除、再度のスキャンをしたら失敗した3つのファイルは認識されたが、そこから先が混んでて落とせないので・・・今夜は寝て、明日の早朝に空いた時間にやろう!昨日の朝練の反動で眠い(笑)