いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

警戒^h^h携快電話9

keikai1.jpgいろんな掲示板で評判が宜しいので(^m^)怖いもの見たさで(返品制度もあるしね)購入してチャレンジしています。いきなりアドレス帳読み込みでタイムアウト連発したときは「むっ!」としましたが、サポートWEBを見たらアンチウィルスのリアルタイムスキャンを緩めれば問題なかったので、通信中だけ緩くしたら大丈夫でした。そんな訳でアドレス帳は無事にバックアップ完了(たぶんね)、いまはメールのバックアップ中です。何かトラブルが起きたら改めて報告します。警戒しまくっていたので、思ったよりは普通で拍子抜けです(笑) もっとも私の用途はアドレスとメールのバックアップだけなので、他の機能は使わないし、期待してません。