いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アクセスカウンターを付けました

普通は、こういった「誰でもホームページが持てる」系のWeb作成ツールではアクセスカウンターくらい標準で付いていても良さそうなもんですが、どこをどう調べてもカウンター提供は無いみたいでした。ちなみに、ココログのHELPでも見つからず、調べたい事が見つけにくいと思いました。で、Googleで「ココログ」「アクセスカウンター」のキーワードで検索したら山ほど出てきました(笑) 検索結果はこちら 結局はサブタイトルのところにレンタルカウンターを埋め込むタグを入れるんですね。ちなみに、カウンターはこちらのサイトから借りました。