いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルの谷間で…

むちゃむちゃ気持ち良さそう〜俺も昼寝したい(笑)

http://tennis365.net/

日経新聞朝刊にて紹介されていたサイトです。まだコンテンツが少ないようですが、今後いろんなテニス情報を発信してくれることに期待! http://tennis365.net/ スポーツバンガード、テニス関連の総合サイト開設 スポーツバンガード(東京、03・5350・…

久々7-11ランチネタ

大盛りナポリタンにサラダを付けました。食い過ぎました(^^;)

梅干しもバナナも買ったのに…

単複QF~ダブルヘッダーの準備万端! しかし雨(^^;) これ以上予備日なし(ToT)/~~

ニラソバ

ニラ、モヤシ、チャーシュー、桜エビ少々、濃厚な醤油味、お気に入りです(最後の方は飽きるけど^^;) 750円 姫だるま@江戸川橋

週末のお天気危うし

なんだかヤバそうですね→練馬のピンポイント天気 日曜の試合が中止になると、これ以上予備日が無いから大会自体が成立しなくなるのか?(^^;) 単複制覇を目指していたのに!(体力的に無理でしょ?^^;) 台風のバカーッ! さて、走ってきます(笑)

マリオジェラテリア

撮ってたら溶けだした(^^;)Sサイズ346円、バニラとチョコ半々にしました♪ 大泉ゆめりあフェンテ2階

埼玉県大会(テニス)仮ドロー

珍しく協会のホームページにアップされましたね。 http://www.stahp.com/b03c5_2004akiippan.html 便利だから今後もこうして欲しいですね。 できれば2週間くらい前に・・・(^_-)

びくに公園

久々に走りました。猫はみんな眠そうでした。散歩してるお年寄り達は元気でした(^-^)

久々ジャンクな昼食

たまに食べると美味いけど、毎日食ったら身体壊しますね!?(^^;)

コメントスパム対策

遅ればせながら・・・ココログ側で対策を施したようであります。その効果は???とりあえず一度に20通とかのスパムは来なくなりましたが、数通のスパムは相変わらず来ています。今後の対策強化に期待!(お知らせココログ) コメントスパム対策の関連記事 h…

こちらが…

石神井公園の名店?スマイリー城でございます♪焼き鳥は自分で焼きます(笑)

今日のブー太郎

餌にゃんにお腹ナデナデされながらも嬉しそうではありません(^^;)

新ユニット!?

タムタム朝練隊が結成された模様です(笑) 今夜は久々に集中したテニスができました♪決め急がないで一本繋ぐ意識を持てたのは収穫でした。あとはフォアボレーとスマッシュの当たりは良かったですが、リターンはもうちょっとレベルアップしないといけません(^^…

久々のタム練

濃いペアです(笑)

ブー太郎の教育!?

雨のおかげで緊急?餌にゃん邸ミーティング(^ー^)ノ 猫に対しても鬼コーチでしたぁo(T□T)o

雑誌の山

資源ゴミの日なので整理しました(^^;) 何だかんだで、パソコン誌、テニス誌、マンガ、その他、200冊くらい捨てました。そんなに買っている記憶はないんだけど、気が付くと溜まっているんですよね。不思議だな。。。もっと不思議なのは、第一弾をゴミ捨て場に…

モビラート軟膏

合宿から帰ったら肘まわりの筋肉に張りを感じたので久々に塗ってみました。城所整形外科で処方された軟膏です。テニスエルボー発症から一年経過 製造:マルホ(株) 成分:ヘパリン類似物質、副腎エキス、サルチル酸

ゴロゴロゴロ・・・

雨の日曜日、ダブルスの試合は翌週に流れ、玉突きでシングルスのドローも厳しくなるかもしれない!?(^^;) なんだか気力がわかなくて、ゴロゴロと本を読んだり寝たりして一日を終えてしまった。オリンピックも見ていない(ここ一年くらいテレビを見る習慣が…

餌にゃん@かぎもとや

大ざる蕎麦に食らいついてます。今はお腹いっぱいで助手席で寝てます(笑) ただいま藤岡で渋滞のまっただ中(ToT)

怪しい手品師@軽井沢

テニス終了!ビールを飲みながら演芸中(笑)

ビッグサーバー@軽井沢

相変わらず豪快なフォーム♪餌ニャンと対決中!

昼休み江戸川公園

滑り台の下で涼んでいました

今日の一言

スマッシュ練は、まずサービスラインくらいに叩きつける打ち込みをひたすらやって(スネを打つくらい^^;)、それから角度やコースを狙う練習をしました。 by Kさん

朝練2004/8/10

気温はそれほどでもなかったが、湿度が高かったのか大汗をかき、シャツとバンダナ四枚ずつを消費した。電車の中でも汗が引かないので周りの人に悪いな(^^;) ボレスト、魔王、2対2でスマッシュからの展開、最後はサーブレシーブをした。ストロークのテイク…

藤原里華選手のblog

昼休みにネットサーフィンしていまして、土屋プロ親子の情報を探してみようとしていたら、藤原プロのテニス日記に辿り着きました。この写真はフェドカップのときに撮ったようです。ちなみに、土屋親子との二度目の対戦はなくなりました。昨日お父さんと会っ…

近所の飼い猫

カメラ向けたら驚いてました。おくつろぎのところスイマセン(笑)今朝は軽く走ってきました。土日のダメージ全く無し!(謎)

練馬スポ連シングルス初日

写真を撮りそびれたので、唯一かんとくが撮ってくれた絵を拝借。ボール打ってる姿でなくて、試合前にチューチューしてる姿ですが・・・(笑) 2R6-0・3R6-0にてベスト8に残りました♪

ゲートウェイ日本市場に再参入

ゲートウェイが10月に日本市場ヘ再参入するそうだ。 詳しくはこちら http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/323831 イーマシーンズを買収したりして「最近元気がいいな」なん~て思っていた矢先のニュースだったので驚いた。同社の製品は持っていた…

西武電車

準急の方が速いんですが、寝過ごしそうだから保谷ゆきを待ちますσ(^_^;