いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽のテニス講座/村上龍

本棚を漁っていたら出てきたので、数年ぶりに読んでみました。時を経て読み返してみると、感じ方も違うし新たな発見もあって、面白いです。ちなみに彼の作品では「コインロッカー・ベイビーズ」がいちばん好きです。

日替わり「おかか煮ごはん」5点

昨日の魚フライより、こっちはイカフライだから好きだな(笑) なんだか眠い昼休み( ̄〜 ̄) 今朝も疲れが抜けずに(仕事?運動し過ぎ?)早起きできず、走れず(^^;) 明日は練習するか睡眠時間を確保するか思案中…

日替わり魚フライ弁当5点!

白米だ♪祈りが通じたのか?(笑) ただし、フライが鮭なのがイマイチ(--;) 白身フライのほうが好きなのだ!

日替わり弁当えびごはん!5点

セブンイレブンの日替わりシリーズ、しばらく見なかったので廃盤かと思いきや、今朝は売っていました。おかずの種類が多く、バランスも良さそうです。しかし590円はちょっと高いな。あと、まぜごはん系よりも白米&ゴマ塩&梅干(笑)のほうが私は好きだな。。…

朝練2004/7/27

地下鉄の中で涼みながらメモ書き(笑) ロングラリー、ボレスト、2対2でスマッシュからラリー、最後はシングルスのチャンピオンゲーム バックハンドのフォロースルーが小さくてネットしがちだったのを注意 ボレーで振られた後の戻り、ストローク側では準備が…

PINK FLOYD The Wall シャツ

友達がハワイ土産に買ってきてくれました♪

テレビ出演!?

BSでタコの番組を放映しているので思わず観てしまいました(笑) テニスは午後から軽く2時間だけしてきます。 ランニングは朝やりました。暑かったw(゜o゜)w

餌にゃん軍団@池袋天狗

飲んでま〜す

豚カルビ弁当5点

サラダは0点。ねぎ塩豚カルビの方が美味いな。。。 眠い(*_*)今夜も飲んできます。土日はテニス控えめにして休養かな(^^;)

五目炒飯4点

忙しくて危うく食べそびれるとこだった。昼休み残り5分(^^;)

カード昇天(-人-;)

財布の中から何かが落ちたと思って拾ったらビックカメラのカードだった。ポイント0にならないかな?(^^;)

こんばんは

駐車場の近辺にお住まいの方です。撮影後に逃げてゆきました(ToT)/~~

池袋の中国人の溜まり場!?

K島さんとミーティング&反省会の会場です。安くて美味かったです。場所は怪しげです(北口ホテル街付近^^;)

団体戦

テニス全勝1位(^^)vジャンケンもハラミマンが勝ち抜き1位♪写真はこちら

マンゴー

西表島からハラミマンが空輸\(*^▽^*)/

餌にゃんのおやつ

脱ぐのか?食うのか?どちらかにしなさい(笑)

DVD鑑賞の続き

つい懐かしくてぜんぶ観てしまいました♪ 明日の試合に向けて早寝は。。。(^^ゞ ★印は現役(笑)時代にLIVEを観たアーティストです 1.LED ZEPPELIN 2.THIN LIZZY 3.AC/DC★ 4.KISS 5.JUDAS PRIEST★ 6.RAINBOW★ #DEEP PURPLEのリッチーは観た 7.DEFF LEPPARD★ 8.B…

今宵の副賞!?

夜は元ヘヴィメタ仲間とテニスしました。まさかコートで遊ぶ日が来るとは夢にも思わなかった(笑)学生時代のバイト友達です。頂いたDVDの一発目は若き日のロバート・プラント(LED ZEPPELIN)が出てきて感動♪o(^o^)o

目標達成!?

区民大会3Rに勝ち進みプロに挑戦を果たしまして(笑)1-6でありました(^^;)さすがにボールが違いました。1500円のエントリーフィーで3試合できてプロに本気で打ってもらって、すてきな大会でした♪ネタ的にも美味しかった(^^)v

肘のアイシング

専用サポーターでアイスバックを腕に固定!運転中に撮影とメールは控えましょう(^^;) >>テニスエルボーのレポート

本日のテニス

久々にBPで練習しています

カメ溺れる?@神田川

藻にしがみついて流れてました。橋の上からD505iの8倍ズームで激写!(笑) ちゃんと写ったかな?(^^;)

近所の猫

飼い猫かな?人なつっこい 今朝も暑いね〜(先週よりは慣れたけど…)

今朝は猫blog

ランニングの折り返し(片道2.5km)びくに公園にて猫に御挨拶

日替わり「あさりごはん」7-11

あさりごはん、あんかけ唐揚げ、かき揚げ、和え物、じゃがバタ、その他で600円。毎日メニューを変える方は大変だろうけど、お客としては飽きなくて助かる。‘あさり’だけに“あっさり味” #寒い(・_・)ノ

副賞♪

エースをねらえ!DVDありがとうございました>餌にゃん様 部屋でマッタリとスーパードライを飲みながら見ています(^-^)

朝練のメモ書き( 携帯からUp)

8名参加。6時にはほぼ全員が揃っていた。この人たちは異常^h^h偉い!(笑) アップ〜ロングラリーを少し、ボレスト5分×8ローテーション、魔王7分×3ローテーション、7時半から5人になったのでサーブから半面でラリーにした。 バックボレーの打点とコン…

今日は3点 m(__)m

パンが食べたかったので点数が低くなりました(笑) その上、うっかりゴミ箱に捨てそうになってちゃうし(^_^ゞ ヤキ入れないでくださいね・゜・(>_

浮浪者?

とても優勝した人には見えませんね(^^;)

T3-CUPシングルス

パコン対決を制してビールをゲット♪