いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よしみ生中継

参りました。。。(笑) http://www.timothy.jp/%7Elivecam/ よしみホームページ

真鯛鯛めし弁当577円

美味いけど、オレ的にはアッサリ過ぎるかな(濃い味が好き^^;)

外環道と常磐新線の交差する場所

一年ぶりに走ったら、だいぶ出来ていてビックリ! しかし、少し松戸寄りに走ると柱しかなかった(^^;) はやく開通するといいな♪

岡ひろみ?の表紙に釣られて

週アス買ってしまいました。 外付けHDDケースの記事は参考になりました。

巨匠の絵はがき招待状

帰宅したら届いていました。 栃木の人に届くのは明日以降かな?(笑) 個展の追い込み頑張ってください。倒れぬ程度に(^^;)

あきんどスシロー

本鮪大とろ一貫105円♪本日まで! http://www.akindo-sushiro.co.jp/

空模様が怪しげ

朝練コートに向かい運転中。雨よ降らないでくれぇ〜

ココログが開かないぃぃ(--;)

管理画面は開くんですが(故に投稿は出来る)公開用のページが見れない(ToT) これも@niftyのトラブルかな? 今朝はFTP不調で@HomepageがUpできなくて会社に遅刻しそうになっちゃうし、このまま寝れないと朝練に起きれないので諦めて寝ます(笑)

迷惑FAX

たまに来るけど困りもんです。極東産機の石井さん(yasuhiro-ishii@kyokuto-sanki.co.jp)二度と送らないでください。葉書や封書はまだしも、FAXのDMを無差別に送るのって無神経な気がします。そもそも産業廃棄物の圧縮機を個人宅に宣伝したって買わないって…

デニーズのラーメン

714円、なかなか美味かったけどバーミヤンの勝ちかな(?_?) それよりも600円で美味しいラーメン屋がいいでしょうね。 時間を潰せるという意味ではデニーズに軍配ですが。。。

吉川はナマズの町

町中にナマズがいます(笑) あっ、市民戦はQFで敗れて連覇ならず(ToT)

よく寝た。。。

寝不足解消と肘を休めるために一日ゴロゴロしてしまいました。そんな訳で、携帯デジカメ取材写真は本日もありません。明日の試合に備えて早く寝ないと。。。

検索キーワードTop10(過去一週間)

当サイトに辿り着いた検索キーワードの週間ランキングです! 1.テニスエルボー 40件 2.1000円カット 31件 3.テニス肘 26件 4.ガーリックトースト 24件 5.spammer website 19件 6.いちゃいちゃパラダイス 18件 7.デビスカップ 9件 7.ベッキー 9件 7.受領証 9…

腕の太さ比較(笑)

やはり右の筋肉が逞しいかな? ふぐ君が撮影@さくら水産

中華料理ルン@音羽

400円に釣られてラーメンを食べたが、バーミヤンの勝ち(´¬`) [木容]を一文字で書いてルンと読む。携帯の辞書では文字が見つからなかった。今日は食べ物ネタが多いですねσ(^_^;

ファイル削除機能

ついにできたようです。良かった良かった!→詳細はこちら ありがとう!nifty! でも、最初から付けるべき機能だよね(笑)

炭火焼き豚ロース弁当682円

はたして美味いのか?

けっこう美味でした♪(炭火焼き豚ロース)

値段がネックかな(^^;)

今朝のびくに猫

手前は餌付けに夢中♪奥はカメラ目線(笑)僕はランニング折り返し!o(^o^)o

重てえ〜

会社テニス部?の練習を終え、飲んだり、寄り道してたら午前様(^^;)ボールにラケット4本(貸出含む)、更に靴や着替えを抱えて電車は辛かった(~ヘ~;) テニス界の底辺を広げるべくがんばりまーす!?

東京総合健保硬式テニス大会

各健保組合のチャンピオン大会(シングル)のドローが届きました。友人・知人を4人発見しました!(笑) そのうち2人は緒戦で当たるし、1人は元日本リーガーだし、おいらの緒戦は第4シードと対決だし、なんだか楽みになってきました♪

テニスのメンタルトレーニング

久しぶりに読み直してます。いいこと書いてますよ。修造の写真も懐かしいですね(^_-)

ザ!奥村軍団

久々に行きました。その後、鳩総会その他で飲み過ぎ、電車を乗り過ごさないように必死でメールで遊んでいます(^^;)

テニス肘のリハビリ

750gの重りで筋トレ!腕と手首の白い部分はリスト&エルボーバンド焼けです(笑) 詳しくはこちらを参照

地鶏屋@ゆめりあ大泉

晩酌のつまみを購入。このボリュームと味で一本105円はいいね♪

今週の検索キーワードランクTop10(当Blogへの来場者)

キーワード 回数 比率 1000円カット 21 4.4% テニスエルボー 18 3.8% spammer website 11 2.3% ガーリックトースト 10 2.1% オムニコート 10 2.1% 川越運動公園 10 2.1% 受領証 8 1.7% パティスリープラネッツ 8 1.7% いちゃいちゃパラダイス 7 1.5% のーと…

びくに公園のノラ猫

ランニングの途中で撮影(^^;)

タマぶくろ

会社の仲間にレッスンするために古い練習ボールを200球くらい頂きました。井田コーチ有り難うございました。 スクールをお探しの方は是非テニステック@池袋へ!(笑)

ひじき

ランチはミニとろろ蕎麦とひじき御飯にしました。ヘルシーだ(^-^)

WindowsUpdate渋滞?

緊急!の更新なので、我が家のPCも片っ端からUpdateしたんだけど、残り1台(それもメインのマシン)がUpdateに失敗しちまった。みんな殺到してるから、混んじゃって、きちんとダウンロードできなかったみたい。しまいには更新履歴が壊れてスキャンしてもU…