いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

23区ちゃんぴょんシップ

さすがに各区の王者が集う大会はレベル高かったです。1R6-2にて勝ちを拾いましたが、2R0-6にてお笑いダブルスの限界を思い知りました(ToT)でも楽しくプレーできたのは良かったです♪ 写真は奥村軍団で会った事のある謎の?インド人証券マンです!シングルで見…

金剛圏カップ覇者!

吉川ちゃんぴょんリーグを制した悟空?!です。タコさんは四位に転落(ToT)

ひろみ♪の誘惑に負けた(*^o^)

熊○組に出向いた帰りに立ち寄った本屋で全10巻揃ってるのを見つけて衝動買いしてしまいましたぁ♪ 会社に戻ってから上司に「寄り道してスミマセン」 と謝ったら『よろしくてよ♪』 と言われました(うそ)

ザッ!新宿二丁目♪

クイズ!5人中で男性は何名?w(゜o゜)w久々のセゾンは楽しかった♪

自動靴磨き機100円/2分

飯田橋駅の乗り換え通路(有楽町線→大江戸線)にて発見! 片足1分、両足2分できれいになりました♪ こんな機械が置いてあります 使用方法!クリックしてください(笑) 右足を磨いています なかなか綺麗な仕上がりです(^-^)

新宿中央公園の猫

カメラ向けたら、俺は忙しいと言わんばかりに立ち去りました。私も遊んでないで商談に向かいます。やばっ!一時になった(^^;)

アクセス数

昨日も今日もココログのアクセス数が本家!?いはらのページより多い!こんなのは初めてだぁぁ(@o@;) blogの勢いなんだろうか?

BSTC杯シングルス

優勝できましたぁ(^^)v 一日6試合はきつかった(決勝で右手が攣ってました) ガット切れたので、これから秋山酒店に向かいます(笑)

勝負の世界は厳しいのだ

負けへんでぇ〜そう叫んで 彼は吉川Kingタコに挑んだ(笑) ゆうま@パンダ組♪所属 トロフィー贈呈♪こちらは勝利監督の笑顔(右) 優勝YLTCロブスターズ 敗者に追い討ちをかける人。 「だ~めよ、もっと肩落として」 こうやって勝負の厳しさを教えているらしい…

だるまノックアウト酎ハイ

3杯くらいしか飲んでないけど、酔っ払って、どうやって帰ってきたのか記憶が飛んでいます。飲み代は払ったかな?(たぶん払った)、タクシー代は?(記憶なし)、ガット代は?(これは払っていないな)、あとで請求してください>コナンくん 歌の打ち合わせ…

今朝の猫くん

びくに公園で遭遇しました♪ 遊んでないでランニングに戻ります(笑)

Tableテスト

tableタグは使えるのかな? どうでしょうか? 画像はどうだ

徳島中華そば

久しぶりに食べました。大盛り600円(並でも特盛りでも同じ値段)です。甘めのスープに細麺、豚バラの煮たの、メンマなど乗っています。 お店は西早稲田の「うだつ食堂」です。リーガロイヤルの向かい側、店先で泡^h阿波踊りのメロディーが流れているのですぐ…

飲みマシタ(飲まれてます)

朝霞組恐るべし(^o^)/ 朝霞組の宴会に乱入(実況♪)香ちゃん作ケーキ(^-^) メイクのプロが実演中~寝たら負けだな(^^;俺にもそういう過去があった(笑) 仕上がりでございます

YLTCシングルス大会(のランチ)

今日は鍋のようですo(^o^)o

のーとんあんちうぃるす(その3)

会社行って、夜テニスして、飲んで、帰宅は午前様(^^;) ウィルス定義ファイルは一年更新できちゃったので(笑)最後にシステムの完全スキャンです。これを終えれば晴れてメール受送信できます(^^)v

アングル教祖のリターン(現場より生中継)

うぉりゃあぁ〜(゜ロ゜;)

のーとんあんちうぃるす(その2)

今朝の時点で、ノートPCにはSetUpし直したNAV2002が入っています。ウィルス定義ファイルの更新期限は2003.12で切れていたんですが(それで更新よりNAV2004に入換えようと思った)、更新期限が2005.2.11に延び?ました(笑) NAV2004のSetUpがうまくゆかない事…

のーとんあんちうぃるす

2004にアップグレードして、我が家のPC3台にセットアップ中!2台は完了したが、残り1台のNoteで苦戦中であります。テニス日記更新は後回しだ。。。セキュリティ優先(^。^ゞ

キャビン杯

スタミナが切れ、ガットも切れ、自分のプレーができずに負け、深く反省してたら餌にゃんストリンガーにラケット渡すの忘れました(^^;)

酢だこ君に改名(ToT)

飲んで赤い顔をしてたら、麻婆ナスの達人Mr.陳?(左)に名付けられてしまいました。 右にいらっしゃるのは謎のイタリア人ボッキーニさんです。 背後霊は駄洒落の王様ロブスターさんです。 いつも楽しいYLTCの一日でした。>>写真

吉野家ニュース!?

本日のランチは牛丼並盛にしました。Xデーはいつだ?

キユーピーちゃん

と今宵の宴会で命名されました。怪しい衣装はオーナーに借りました。美女?とのツーショットは非公開(笑)

警戒^h^h携快電話9

いろんな掲示板で評判が宜しいので(^m^)怖いもの見たさで(返品制度もあるしね)購入してチャレンジしています。いきなりアドレス帳読み込みでタイムアウト連発したときは「むっ!」としましたが、サポートWEBを見たらアンチウィルスのリアルタイムスキャン…

USBフラッシュメモリ256MB

RUF-X256M/U2 パコン王国の新年会で昨年の貢献の(コート取りなど)ご褒美にもらいました\(^O^)/

目黒の男(笑

不覚にも山手線を乗り過ごし目黒の映画館で夜を明かしました。ワカ様は取手まで行ったらしい?!